ホーム
☆What's New
★studio DW
★OWDS
★2013年の活動
★2012年の活動
★2011年の活動
★2010年の活動
★2009年の活動
☆C&D FES.
☆DW発表会09'
★講師派遣
★お問い合わせ
☆★photo★☆
 


DANCE WAVE結成5周年を記念して、来る2009年11月23日(月祝)、静岡市民文化会館中ホールにて、発表会が行われました!!司会に清水S-PULSEスタジアムDJ鈴木克馬氏をむかえ、会場は熱気むんむん&CHEER SMILE全快☆ゲストDANCERにHIPHOPクラスの講師を務めるGAN先生率いるDOOZYをむかえ、私もあなたもみんなで楽しい「fun fun fun」なステージとなりました!!


○昼の部 出演者総勢90名
”ROCK”をテーマにstudioBRUSHのクラスごとの発表や、ROCKにちなんだダンスをお楽しみいただきました。子どもたちの笑顔や、元気&大人の格好いいダンスショー♪ご父兄の皆様を中心に、静岡県内でがんばっているCHEER仲間のお友達がたくさん応援に駆けつけてくださいました★

●夜の部
DANCE WAVEの今までの大会出場作品や、大人のダンスショーをお楽しみいただきました。羽柴先生も出演!!DANCEWAVE FAMILYの高校生を中心に、たくさんの声援ありがとうございました。

ご来場いただきました皆様、誠ににありがとうございました。またご協力いただいた関係者の皆様方、ご尽力いただきました皆様、ありがとうございます。今後ともDANCE WAVEの活動にご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


『FUN FUN FUN記念Tシャツ』

ねこちゃんがFUNKYにへんなおじさんダンス♪・・・なぜ・・・たのしければいいじゃん














 
Top